BLOG

先月、完了した某有名企業様の研究所になります。

先日、工事が完了し、足場が取れた物件です。
この建物の用途は、研究施設でした。

当現場においては、可能な限り、現場の担当者様にご協力いただき、
緊密な〝連絡〟・〝報告〟・〝確認〟を行いました。

この度行った工事内容は、下記の通りです。
足場工事 ・ シーリング工事 ・ 洗浄工事 ・ 塗装工事 ・ 防水工事

常に風の強い現場であったため、足場の組みに始まり、施工中はかなり
気を使った物件でしたが、事故もなく、無事足場の解体が先日完了しました。

          大規模修繕工事 埼玉県 春日部市DSCN0143.jpg  

          大規模修繕工事 埼玉県 春日部市DSCN0046.jpg

足場の解体後、担当者様と一緒に現場の竣工検査を行った時も、
非常に綺麗になったと喜んでいただけました。
工事は、予期せぬ問題が起こります。
それを一つ一つ解決し、工事を終わらせて行きます。
その苦労も施主様の喜んでいる顔を拝見出来た時、全て報われ、
本当に、この物件を担当させていたたき、良かったと感じられる
瞬間です。

今後も多くの、施主様の喜び、感動させることの出来る工事を
行って行きたいと思います。





Copyrights(C) THREE V AMENITY CO., LTD All Rights Reserved.