BLOG

10年前に工事をしていただいたお客様から再度のご依頼をいただきました。 -2017年1月24日-

当社は、現在13期目を迎えており、創業時に工事をしていただいたお客様も10年を過ぎ、再度の大規模修繕工事をご検討されている時期になります。そんな中、10年程前に、外壁の補修工事をしていただいたお客様から、二度目の外壁補修工事のお話をいただきました。

1.jpg

下の写真は、現場調査時の写真になります。

2.jpg  3.jpg

創業時の歴史の浅い時期に当社を信じ、大切なお建物を任せていただいた、お客様にこの十数年の内に培った技術・ノウハウという形でやっと恩返しが出来ます。10数年の間に、これだけの事が出来るようになりましたということだけでなく、感謝の気持ちを持って工事が出来ればと思います。

まだ、工事も始まっておりませんが、工事が終わってからも感謝の念を忘れず、アフターメンテナンスとして行っている「毎年の定期点検」を通じて、どんな小さなことでも、お建物に関するお困りの事を解決してあげられるように携わって行きたいと思います。

 

業務課 神谷

« 前の記事に |  記事一覧  |  次の記事に »





Copyrights(C) THREE V AMENITY CO., LTD All Rights Reserved.